さむざむ日誌
MMORPG「メイプルストーリー」のくるみサーバーに生息する とある片手剣パラディンとそのサブキャラ達の狩り日記です。
←さむざむが作った各職のスキル振り・解説などの考察サイトです
白い目は貴重かね?
ビューティチケットで出る髪型や顔はビッグバン当時のままなんだろうな~とか思ってるさむざむです
その時出てた髪型でいいやつとなると朧の髪型とかくらいだろうか




さて本日の狩り~の前に
手持ちのファミリアをグラムで使っておいたわけだが
150621-1.png
無敵時間と防御率無視はいい感じだがボスダメがないしドロップ率が心もとないな
後は低レベルの特別等級を順に昇級させて狙っていくとするかねー




そんでハスタにて上級騎士C狩りへ
150621-2.png
突撃型が湧いたんで破滅のルーンを使ってさっさと討伐
抜刀撃が強くなったが一閃で完封しないから暗闇をよく受けるのが難点ではあるな
ちなみにボーナスでは混沌書と中級アディショナルを入手。要らんがな




んでファミリアコインで買ったブースターパックからこんなん出たのだが
150621-3.png
ん~こんな奴居たっけか?
イベントか職業専用クエストの敵か何かなのだろーか




そんなんで一旦落ち、再びin
今度はグラムにてゴールドビーチのクエストを進めてたり
150621-4.png
ビューティチケットをいくつか拾っては使いつつしてたらエリートボスが湧いた
装備は要らんから宝箱報酬を取りに行ったら純白書を入手したとさ




ちなみにいくつか使った中でまともだったやつが2回ほどあった
150621-5.png
左はまあ無難。だけど顔が俺のキャラではない
右は髪型がプロトと被る
ってか目の色が白くなってるんだがカラコンに白ってなかったよな
これって何気に貴重な色だったりするんかな




とりあえずリエナ海峡の最初のところまで進んで
150621-6.png
今日は52まで上がったとさ~




そんで白い目の色を使うのもいいかなーってことで
150621-7.png
途中で出てマネキン保存してたエヴァンヘアを適用してカスタム染毛で黄+緑に
ついでに整形特別券で顔を変えてこんな見た目になったとさ
整形の候補に鋭い顔?みたいなのがあったはずなんだが空欄ののっぺらぼう状態で表示されてたんだよな
この顔は白い目に対応してなかったってことなのかね




その後ディクレイルにて統合グルクエへ
150621-8.png
武器強化にいくつか書を使ったから補充である
予備は一応持っておきたいからなー




そんなところで今日は終了
今日のドロップ
150621-d1.png
150621-d2.png

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

バラは新しくなったキノコ城で出てきましたよ
【2015/06/22 01:42】 URL | 名前未記入 #- [ 編集]


このバラ敵で出てこないのですごく貴重なんじゃ・・
絶対もらえる 敵じゃないぶs・・ビオルタ姫より貴重なファミリア
【2015/06/22 03:11】 URL | うたげ #- [ 編集]


>名無しの方
ふむ、キノコ城でしたか
クエスト中にでも出てくるんですかね

>うたげさん
貴重だったとしても一般等級ですからね
ネタくらいにはなるかもしれませんが
【2015/06/22 19:46】 URL | さむざむ #j4CHucK2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://samuzamunisshi.blog114.fc2.com/tb.php/2903-02912882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

さむざむ

Author:さむざむ
サーバー:くるみ
1st さむざむ パラディン
2nd ラシアル ダークナイト
3rd サムザ  シャドー
4th 宵如月  ビショップ
5th ニィズベルグ バイパー
6th クィンス  ソウルマスター
7th クロウラム ヒーロー
8th ランガルド アラン
9th リーズノ キャノンマスター
10th グラムエイド デュアルブレイド
11th ティムレット ワイルドハンター
12th 朧卯月 バトルメイジ
13th プロトネリク メカニック
14th セトナフ ストライカー
15th リーネクラウ メルセデス
16th ディクレイル デーモンスレイヤー
17th ネクレム ファントム
18th ハスタストナ ハヤト
19th レドネア カンナ
20th タルクアレイ エヴァン
21th エイメス ルミナス
22th スティムナ カイザー
23th ゼフィオーネ エンジェリックバスター
24th フォードラン ボウマスター
25th オーネクト ゼノン
26th ルザンディ デーモンアヴェンジャー
27th ヘンデラータ ウィンドシューター
28th ハイルデュエ ゼロ
29th ヒノミナ ビーストテイマー
30th カルセラ ビーストテイマー
31th シアリネ アークメイジ(氷・雷)
32th アノルフォス 隠月
33th ルラウィ アークメイジ(火・毒)
34th リノゼイン ナイトウォーカー
35th ケラティ フレイムウィザード
36th メゼナ クロスボウマスター
37th バンジス ジェット
38th グノビア ナイトロード
39th ディアノーラ キャプテン
40th ノドレ ゼロ
41th ヤパル ピンクビーン
42th スロアリベル キネシス
43th ジルガーゼフ ミハエル
44th コノアトラ ブラスター

日々黒字狩りを楽しんでおります



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新停止・メイプル離脱

(づらさん)
(ギア氏)
(おソラさん)
(たかさん)
(奈奈さん)
(ぐんぞーさん)
・ Dandelion
(えろっきーさん)
(ぷちさん)
(カツミンSさん)
(九里不図さん:けやき)
(チケッティ&神段ボールさん:さくら)
(kazetamiさん:つばき)
(yukiyazuさん:もみじ)
(瀬谷奈さん:もみじ)



アクセスランキング



月別アーカイブ