さむざむ日誌
MMORPG「メイプルストーリー」のくるみサーバーに生息する とある片手剣パラディンとそのサブキャラ達の狩り日記です。
←さむざむが作った各職のスキル振り・解説などの考察サイトです
逆に危なくなった気が
サブIDでキャラ変更やチャンネル変更、ショップ出入りをする度に
ヘイストの称号挑戦クエストがリストから削除されましたってメッセージが出るんだよな~
とか思ってるさむざむです
実際のところは全く削除されてないしメンテでは直らんかったのな




さて本日の狩りは~
バンジスにて変形されたDスタンプを狩ってたり
170608-1.png
ハイスタンプの方を狩ろうかと思ったが広いマップは重いよーだ
適度な広さのところで狩るのが良さげか




そんなんで一旦飯落ちし、再びin
今度はティムレットでデイリー→怒りと悲しみの地へ
170608-3.png
アーケインフォースが50になって倒すのが早くなったけど
範囲攻撃2発で倒せるキャラと比べるとやっぱり遅いんだよな
敵を寄せた後倒すまでその場に留まってなきゃいけないってのが遅い原因なんだろうけど




その後バンジスで救出モードへ
170608-4.png
メンテで若干変わったようでB4のコンベア地帯のレーザーが1本か2本減った様子
B1はコンベア地帯の上の蒸気と下の蒸気が半端に近い位置あるやつがほぼ重なる位置になってたのと
下に2つ横並びだった蒸気が1ヶ所減ってた
それと右端付近のエレベーターなんだが足場が一段追加されてて
エレベーターが降りてこなくても上に乗れるようになったようだ
まー上ルートは下ルートより時間かかるから俺は結局行かないんだけども




んでF1にて
170608-5.png
F1は全ての柵がコマンド1回で壊せるようになって柵までの道中に1匹ずつ居た敵が居なくなり
2つ目の柵は敵が出なくなったりしてるんだがその分の皺寄せが後の方に来ていて
柵にギリギリまで近寄っても敵が出ない→柵に触れたor壊したら後ろから4~5匹まとめて来る
ってなことになってしまってるんだよな
メンテ前よりもHPが減らされて前より危険だったんだがこれで楽になると思ったのかね?
柵が1回で壊せるから敵は無視して急いで前に進んだ方がいいのかもしれんな

とりあえずクリアしたところで193にレベルアップしてダメージがLv7になったとさ
コインも故障原因のやつを回収すればダメージスキンにほぼ届くようになったから
救出モードはもうやらなくていいかな




そんなところで今日は終了
今日のドロップ
170608-d1.png
170608-d2.png

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://samuzamunisshi.blog114.fc2.com/tb.php/3544-6d6c8248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

さむざむ

Author:さむざむ
サーバー:くるみ
1st さむざむ パラディン
2nd ラシアル ダークナイト
3rd サムザ  シャドー
4th 宵如月  ビショップ
5th ニィズベルグ バイパー
6th クィンス  ソウルマスター
7th クロウラム ヒーロー
8th ランガルド アラン
9th リーズノ キャノンマスター
10th グラムエイド デュアルブレイド
11th ティムレット ワイルドハンター
12th 朧卯月 バトルメイジ
13th プロトネリク メカニック
14th セトナフ ストライカー
15th リーネクラウ メルセデス
16th ディクレイル デーモンスレイヤー
17th ネクレム ファントム
18th ハスタストナ ハヤト
19th レドネア カンナ
20th タルクアレイ エヴァン
21th エイメス ルミナス
22th スティムナ カイザー
23th ゼフィオーネ エンジェリックバスター
24th フォードラン ボウマスター
25th オーネクト ゼノン
26th ルザンディ デーモンアヴェンジャー
27th ヘンデラータ ウィンドシューター
28th ハイルデュエ ゼロ
29th ヒノミナ ビーストテイマー
30th カルセラ ビーストテイマー
31th シアリネ アークメイジ(氷・雷)
32th アノルフォス 隠月
33th ルラウィ アークメイジ(火・毒)
34th リノゼイン ナイトウォーカー
35th ケラティ フレイムウィザード
36th メゼナ クロスボウマスター
37th バンジス ジェット
38th グノビア ナイトロード
39th ディアノーラ キャプテン
40th ノドレ ゼロ
41th ヤパル ピンクビーン
42th スロアリベル キネシス
43th ジルガーゼフ ミハエル
44th コノアトラ ブラスター

日々黒字狩りを楽しんでおります



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新停止・メイプル離脱

(づらさん)
(ギア氏)
(おソラさん)
(たかさん)
(奈奈さん)
(ぐんぞーさん)
・ Dandelion
(えろっきーさん)
(ぷちさん)
(カツミンSさん)
(九里不図さん:けやき)
(チケッティ&神段ボールさん:さくら)
(kazetamiさん:つばき)
(yukiyazuさん:もみじ)
(瀬谷奈さん:もみじ)



アクセスランキング



月別アーカイブ